« 流氷少なく、何思ふ。 | トップに戻る | キツツキキヲツツカズ »
3月も下旬になり、猛スピードで雪解けが進むオホーツク。 道路はもちろん、森の中でも平地ではほとんど雪がなくなりつつあります。 日当たりの良い場所で顔を出すフキノトウ。 春の訪れを実感するひとときです。
本日をもって網走湖での「ワカサギ釣り体験」が終了しました。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
投稿者: 歌奈子
このエントリーのトラックバックURL: http://www.jinendo.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/446
(コメントを表示する前に管理者の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでご了承ください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント:
早朝の森は澄んだ空気が気持ちよく、おすすめです。夏には味わえない冬の魅力を体感してください。
氷に穴をあけてのアイスフィッシング!冬しか味わえない貴重な体験です。
野生の生き物や流氷など、オホーツクの自然を1日かけてじっくりと満喫しましょう。