« まだまだ | トップに戻る | 高いなあ。 »
雪もずいぶん少なくなり、春の気配が漂うオホーツク。 それでも昨晩からちらちらと雪が降り続き、 久しぶりの新しい雪景色となりました。
真新しい雪の上で縦横無尽に走る生き物たちの足跡。 この日早朝ツアーに参加されたS様は その足跡を追うように降りたての雪の感触を楽しんでおられました。
冷たい風が吹く中にも、野生の体内時計は確実に春を刻んでいるようです。
投稿者: 歌奈子
このエントリーのトラックバックURL: http://www.jinendo.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/451
(コメントを表示する前に管理者の承認が必要になります。承認されるまではコメントは表示されませんのでご了承ください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント:
早朝の森は澄んだ空気が気持ちよく、おすすめです。夏には味わえない冬の魅力を体感してください。
氷に穴をあけてのアイスフィッシング!冬しか味わえない貴重な体験です。
野生の生き物や流氷など、オホーツクの自然を1日かけてじっくりと満喫しましょう。