自然堂の日記 2016年12月の記事一覧

今年もありがとうございました!

2016年ありがとうございました。

2016年とも今日でお別れ。
ツアーにご参加いただいた方はもちろんですが、
ブログやFacebook、Twitterを見てくれた皆様、
私たちと関わってくださった皆様、今年も1年ありがとうございました。

おかげさまで10年の節目の年も楽しく充実したものでした。
個人的には石垣や西表の研修旅行が今後に向けて得るものが大きかったです。
2017年も良い年にできるように精進してまいります。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様よいお年を。

オホーツク自然堂 梅林弘道

『氷瀑』今季は早めにスタート!

今日の氷瀑

例年は1月中旬からスタートの「氷の滝スノーアドベンチャー」ですが、
今季は早く始められそうです。

今日現場に行きましたが、積雪量もスノーシューを楽しむのに十分で、
氷瀑もまだ形成過程ですがとても綺麗でした♪
もちろん流氷はまだありませんが(笑)

来週以降、少し気温が上がりそうなのは心配ですが、
お申込みいただければ12月20日から様子を見ながらツアーを実施したいと思います。
「冬の1日満喫ツアー」も年明け1月5日からスタート予定です。

年末年始にご旅行をお考えの方、未完成の氷瀑に興味のある方etc.
ぜひぜひお待ちしております。
アザラシにも出会いやすい時期ですよ。
※気温の上昇でツアー中止の場合もございます。

今日の出会い

年末年始の営業:1月1日はツアーはお休みさせていただきます。それ以外は通常営業いたします。

北国へ。

いつからでしょうか。
上空から雪景色を見てホッとするようになったのは。。。
新千歳空港に到着後、車で網走まで400㎞弱を走り、昨日網走へ戻ってきました!

ホッとしたのも束の間、自宅のお風呂が水漏れしていてビックリ(*_*)
北海道は11月とは思えない冷え込みが続いていたので凍結してしまったようです。
トホホ。。。

何はともあれ、今回の帰省も充実した時間でした。
友人と会ったり、食べ呑み歩きや演劇鑑賞、仕事の打ち合わせ、ショッピング・・・。
環状線福島界隈の賑わいや「無印」の進化にも驚きました。
リリパットアーミーの30周年公演も良かったなあ(大阪、東京の方はまだ観られますよ)
都会の空気を吸い、いい刺激を受けました。
八重山諸島の研修旅行もこれからの仕事に非常に役立ちそうです。
明日からオホーツクの情報を発信していきます。
またよろしくお願いします!

高校テニス部
打ち合わせ
繁盛亭
イタリアン
大学サークル
せこがに
USJ
イタリアン
会社時代の同期
リリパットアーミーⅡ

最新エントリー

月別アーカイブ

管理者ページ