自然堂の日記 2017年3月の記事一覧

網走湖ワカサギ釣りツアー終了!

本日のツアーをもちまして、今季のワカサギ釣り体験は終了となりました。
今シーズンも沢山のご参加をいただき、ありがとうございました!

今季は大きな落ち込みがなく、好釣の日が多く、
昨年まで試行錯誤してきたことが実を結んだシーズンとなりました。
来季はさらにパワーアップしたツアーにできるように考えていきたいと思います。

冬のプログラムは「早朝・網走スノーシュー体験」と「ワシわしウォッチング」が3月31日まで実施予定となります。子供社長も今季最後の視察を終えました。

網走流氷最新情報2017/3/14

今日は1日ツアーの中で能取岬に行きましたが、
肉眼でも流氷が確認できました。
砕氷船おーろら号もここ数日は「流氷あり」で運航中ですし、
網走ではまだまだ流氷が楽しめますよ。

網走流氷最新情報2017/3/6

一旦離れていた流氷ですが、
今日は「氷の滝スノーアドベンチャー」ツアーのコースからも
沖に流氷が確認できました。

とはいえ、すでに季節は進んでいるようで
今季初めてフキノトウも確認しました(^^;
春は確実に近づいています。

網走流氷最新情報2017/3/2

3月に入り、気温も上昇。
南寄りの風が続いております。
能取岬周辺など一部の場所では氷が残っていますが、
網走では青い海が広がっています。
流氷、再び戻ってきてほしいですね。

最新エントリー

月別アーカイブ

管理者ページ