自然堂の日記 2020年1月の記事一覧

仕事始め

本日より冬のツアーがスタートしました!
今季も皆様よろしくお願いします。

1年のスタートは「スノーシューツアー」の予定でしたが、
深刻な雪不足のため、やむなく中止に。
今後も雪不足は続きそうです。
「網走流氷氷瀑スノーシュー氷の滝スノーアドベンチャー」と「網走・冬の1日満喫ツアー」は
20日(月)以降、積雪状況に応じて開始とさせていただきます。
ツアーの中止、変更をお願いした皆さまにはご迷惑をお掛けしております。

ということで今季は「ワシわしウォッチング」からスタートとなりました。
こちらは不足なく(笑)、オオワシ、オジロワシ合わせて30羽以上観られました(^^)

網走湖のワカサギ釣り体験もこれから3月20日まで実施します。
流氷はいい感じで近づいてきていますね。

2020年の始まりー新年のご挨拶ー

皆さま、明けましておめでとうございます。
2020年のお正月いかがお過ごしでしょうか?
私たちは久しぶりに大阪の実家で新年を迎えました。
写真は移動中に飛行機から見た富士山です。

昨年は平成から令和になり、新しい時代が始まりました。
ツアーにもたくさんご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
今年オホーツク自然堂としては15年目を迎えます。

そして今年はオリンピックイヤーですが、私たちもオリンピックの賑わい同様に
網走や知床の観光を盛り上げていけるよう精進していきたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

オホーツク自然堂 梅林弘道・梅林歌奈子

最新エントリー

月別アーカイブ

管理者ページ