自然堂の日誌

日々是自然

網走国定公園や知床・阿寒国立公園など豊かな自然に包まれた道東オホーツク
エリア。 最新の自然観光情報や日々の暮らしを綴ります。

半年ぶりの雪景色

昨日網走で初雪が観測されましたが、
今朝起きると、外は銀世界に。

網走の平地では、半年ぶりの雪景色となりました。
根雪になるのはまだ先でしょうが、
半年近くは雪景色を見ながら暮らしているんだなあ・・・と
今更ながら改めて思いました。

11月12日から12月3日までは、帰省や研修のため
お休みとさせていただきます。
電話が繋がりにくかったり、メールの返信が遅れたりと
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

期間中はブログも一旦お休みしますが、
ページ左のtwitter(ツイッター)にて
帰省や研修の模様を更新していきますので、引き続き見てくださいね。

投稿者 :

うめさん

投稿時間 :

2013年11月09日(土)20時55分53秒

コメントはお気軽にどうぞ。

コメントする