自然堂の日誌

日々是自然

網走国定公園や知床・阿寒国立公園など豊かな自然に包まれた道東オホーツク
エリア。 最新の自然観光情報や日々の暮らしを綴ります。

網走湖わかさぎ釣り終了

最終ツアー

本日をもちまして、網走湖のワカサギ釣りは
会場閉鎖のため終了となりました。
今年もたくさんのご参加ありがとうございました♪

渋ーい日もありましたが(今日もでした!)、
今シーズンは比較的釣果のよい年でした。
(週末に釣果が落ちることが多かったのが残念。。。)

他のプログラムと比べてもワカサギ釣りは格段に
準備や片付けが多く、時間もかかるため、
夫婦ともに終了の日は毎年大きな達成感があります。
「終わったー!!」と湖の上で叫びたくなります(笑)

事故もなく無事終えることができ、
この日のためにとっておいたお酒で祝杯をあげました(^^)
酒の肴はもちろん、わかさぎ天ぷらです(笑)

乾杯

投稿者 :

うめさん

投稿時間 :

2015年03月22日(日)23時15分48秒

コメントはお気軽にどうぞ。

コメントする