自然堂の日誌

日々是自然

網走国定公園や知床・阿寒国立公園など豊かな自然に包まれた道東オホーツク
エリア。 最新の自然観光情報や日々の暮らしを綴ります。

ブログ再開。

夏シーズンを終えて、3週間ほど里帰りしました。
南の離島へ旅行、、、といきたかったところですが、
車の入替など何かと物入りなので
今回は妻(三重)と私(大阪)の実家周辺でのんびりと過ごしました。

和歌山城 和歌山旅行
うなぎ ベトナム
ライオンキング イタリアン
高校友達 明石焼
日本酒の店 寄席
焼き鳥コースです 焼き鳥コース
親子

写真を整理してみると食べ物の写真ばかり(^^;
食べ飲み歩きが趣味なので毎年こうなります。
食の北海道に住んでいますが、普段食べられない食材や店を求めて
くいだおれ大阪を堪能しました。

鈴鹿サーキット、天王寺動物園、和歌山小旅行etc.
子供にとっても楽しい休暇になったと思います(^^)V

家族や高校時代の友人、サラリーマン時代の同僚などとも会い、
都会の空気にも触れて、良い充電期間となりました。

次回からは通常どおりオホーツクの自然や暮らしのブログとなります(^^)

投稿者 :

うめさん

投稿時間 :

2015年11月25日(水)13時12分04秒

コメントはお気軽にどうぞ。

コメントする