自然堂の日誌

日々是自然

網走国定公園や知床・阿寒国立公園など豊かな自然に包まれた道東オホーツク
エリア。 最新の自然観光情報や日々の暮らしを綴ります。

スノーシューツアー始まります。

雪OK

昨日、網走では30cm近い積雪があり、ようやくスノーシューの出番がやってきました!
早速森へ出動。
まだ笹が見えている場所もあり、もうひと降りほしいところですが、
パウダースノーで気持ちよかったです♪

氷の滝スノーアドベンチャー網走・冬の1日満喫ツアーを開始します。
これでウィンタープログラムが全て実施中となります。
あとは流氷が来てくれるのを待つばかりです(^^v

投稿者 :

うめさん

投稿時間 :

2016年01月15日(金)18時50分19秒

コメントはお気軽にどうぞ。

コメント(2) to “スノーシューツアー始まります。”

  1. 森 麻里 より:

    初めまして。
    北海道が大好きで毎年、何回か訪れております。

    氷の滝スノーアドベンチャー(8:30)ツアーに参加したいと考えておりますが、当日12時の札幌行きのバスに乗れるでしょうか?

    難しいようなら14時にしようとは思っておりますが、札幌着が20時過ぎてしまうので、出来れば12時に乗車したいと思っております。

    コメント欄で質問してしまいごめんなさい。

    返信お待ちしております。

    • うめさん より:

      森様

      はじめまして。
      返信が遅くなり、申し訳ございません。
      氷の滝スノーアドベンチャーの午前ツアーは
      11:30頃解散予定です。
      12時のバスには間に合うスケジュールとなります。
      ご予定がお決まりでしたら、お早めにご連絡くださいませ。

      オホーツク自然堂 梅林弘道

コメントする