自然堂の日誌

日々是自然

網走国定公園や知床・阿寒国立公園など豊かな自然に包まれた道東オホーツク
エリア。 最新の自然観光情報や日々の暮らしを綴ります。

網走流氷情報2016.2.3.

IMG_4779

流氷観光砕氷船おーろらは今季はじめて1日氷の中へ入っていくことができたようです。
上の写真、中央付近に見えているのが「おーろら」です。
午後ツアーのお客様も皆様、午前中に流氷が見れたと嬉しそうでした♪
日中は網走の高台からも流氷が確認できました。
これまでよりもはっきりと。
サロマから知床にかけて、一部接岸しているところもあるようです。

DSCN5080

そして、午後の氷の滝スノーアドベンチャーでも
海岸に漂着した氷が点在していたそうです。
クジラのオブジェじゃありません(^^)

DSCN5103

投稿者 :

うめさん

投稿時間 :

2016年02月03日(水)20時44分32秒

コメントはお気軽にどうぞ。

コメントする