自然堂の日誌

日々是自然

網走国定公園や知床・阿寒国立公園など豊かな自然に包まれた道東オホーツク
エリア。 最新の自然観光情報や日々の暮らしを綴ります。

ガーデン巡り

真鍋庭園1

真鍋庭園

サマーシーズンを前に連休を取れるのも今しかないと思い、
2泊3日で帯広周辺のガーデンを周ってきました♪
花のシーズンはまだこれからのため、ガーデンはどこもほぼ貸切状態。
それでも思ったより開花している種類が多く、
お天気にも恵まれてとても楽しい旅でした(^^)
写真(上2枚)はコニファーガーデンが特徴的な「真鍋庭園」です。
園内にはツリーハウスやブランコなどもあり、子供は大喜びでした。

「十勝千年の森」も羊やヤギとふれあうことができ、
子連れの方にもオススメです。ここの「フォレストガーデン」が
北海道の自然に調和していて美しかったです。
名物豚丼も美味しく、帯広は我が家も道内で好きな場所の一つです。

千年の森

いっぴん豚丼

投稿者 :

うめさん

投稿時間 :

2016年06月03日(金)21時42分49秒

コメントはお気軽にどうぞ。

コメントする