自然堂の日誌

日々是自然

網走国定公園や知床・阿寒国立公園など豊かな自然に包まれた道東オホーツク
エリア。 最新の自然観光情報や日々の暮らしを綴ります。

北国へ。

いつからでしょうか。
上空から雪景色を見てホッとするようになったのは。。。
新千歳空港に到着後、車で網走まで400㎞弱を走り、昨日網走へ戻ってきました!

ホッとしたのも束の間、自宅のお風呂が水漏れしていてビックリ(*_*)
北海道は11月とは思えない冷え込みが続いていたので凍結してしまったようです。
トホホ。。。

何はともあれ、今回の帰省も充実した時間でした。
友人と会ったり、食べ呑み歩きや演劇鑑賞、仕事の打ち合わせ、ショッピング・・・。
環状線福島界隈の賑わいや「無印」の進化にも驚きました。
リリパットアーミーの30周年公演も良かったなあ(大阪、東京の方はまだ観られますよ)
都会の空気を吸い、いい刺激を受けました。
八重山諸島の研修旅行もこれからの仕事に非常に役立ちそうです。
明日からオホーツクの情報を発信していきます。
またよろしくお願いします!

高校テニス部
打ち合わせ
繁盛亭
イタリアン
大学サークル
せこがに
USJ
イタリアン
会社時代の同期
リリパットアーミーⅡ

投稿者 :

うめさん

投稿時間 :

2016年12月02日(金)21時08分57秒

コメントはお気軽にどうぞ。

コメントする