自然堂の日誌

日々是自然

網走国定公園や知床・阿寒国立公園など豊かな自然に包まれた道東オホーツク
エリア。 最新の自然観光情報や日々の暮らしを綴ります。

ウインタープログラムは終了しました。

昨日を持ちまして、冬のガイドツアーは終了いたしました。
今シーズンもたくさんのご参加ありがとうございました!

今季は網走湖わかさぎ釣り体験が早々と終了となり、
楽しみにされていた方には大変申し訳ない気持ちです。
来冬は無事にワカサギ釣りが楽しんでいただけることを願うばかりです。

3月に入り暖かい日々が続いています。
例年と比べて濤沸湖の解氷も進んでおり、早くも湖面に映る斜里岳の姿が見られます。

このまま一気に春・・・とはいかないかも知れませんが、
グリーンシーズンに向けて準備をしつつ、皆さまのお越しをお待ちしております。

投稿者 :

うめさん

投稿時間 :

2023年03月22日(水)11時10分47秒

コメントはお気軽にどうぞ。

コメントする