自然堂の日誌

日々是自然

網走国定公園や知床・阿寒国立公園など豊かな自然に包まれた道東オホーツク
エリア。 最新の自然観光情報や日々の暮らしを綴ります。

空の下

わかさぎつり

今日午後のワカサギ釣りツアー。
気温はマイナス10℃にも達していなかったと思いますが、
風が強く、体感的には昨日のマイナス20℃よりも寒かったです。
もちろん釣りはテントの中で楽しんでいただきましたが、
釣った魚を頂くのは、やっぱり外が気持ちいい!
ということで、テントを出て青空の下へ。

料理が嫌いじゃない私にとっては、
「美味しい~」の言葉が何より嬉しい!
特に女性に言われると嬉しい(笑)

食事の間もすぐそばをオジロワシが飛び交い、
網走湖の自然の豊かさを感じていただけたかなと思います。

投稿者 :

うめさん

投稿時間 :

2014年01月19日(日)22時08分01秒

コメントはお気軽にどうぞ。

コメントする