自然堂の日誌

日々是自然

網走国定公園や知床・阿寒国立公園など豊かな自然に包まれた道東オホーツク
エリア。 最新の自然観光情報や日々の暮らしを綴ります。

ワクワク時々ドキドキ

植生保護期1

8月1日より、知床五湖は出発時にレクチャーというものを受けて
森の中の遊歩道を散策できます。
ガイドツアーでも、個人の方でも、どちらでも歩くことができます。
夏休み中ということもあり、時間帯によってはレクチャールームが満席状態に。
皆さん、ワクワク、ちょっとドキドキ、そんな表情に見えます(笑)。
ヒグマに出会ったらどうすれば良いか、森の中での散策のルールなどの説明を聞き、
歩き出します。
森の中ではいろいろな発見や出会いがあります。
ぜひ遊びに来てくださいね!

植生保護期2

投稿者 :

kana

投稿時間 :

2015年08月02日(日)18時03分07秒

コメントはお気軽にどうぞ。

コメントする