自然堂の日誌

日々是自然

網走国定公園や知床・阿寒国立公園など豊かな自然に包まれた道東オホーツク
エリア。 最新の自然観光情報や日々の暮らしを綴ります。

オホーツクは暴風雪。

除雪中

昨日に引き続き今日もツアーはすべて中止。
我が家から道路に出る道は農家さんが朝から重機で除雪してくれましたが、
肝心の道路は昨日から通行止めが続いており、
低気圧が過ぎていくのをただ待つのみです。

通行止め

強風の中で雪が降っているので、
我が家の周りも積雪がほとんどない場所もあれば、
吹き溜まっている場所では80cmほどの積雪になっています。
本格的な除雪作業は風がおさまってからですが、
とりあえず玄関前だけ垂れ下がる雪に気をつけながら除雪しました。

今のところ明日はツアーも入っていないので、
除雪頑張るぞ~。

除雪

屋根の雪

投稿者 :

うめさん

投稿時間 :

2016年01月20日(水)18時20分49秒

コメントはお気軽にどうぞ。

コメントする