自然堂の日誌

日々是自然

網走国定公園や知床・阿寒国立公園など豊かな自然に包まれた道東オホーツク
エリア。 最新の自然観光情報や日々の暮らしを綴ります。

網走湖ワカサギ釣り開幕。

いよいよ網走でワカサギ釣りがスタートしました。
待ちわびてた地元の方を中心に、
朝早くから湖には沢山のテントが並んでいました。

釣果ですが、時間帯によってかなりバラつきがある印象です。
私が担当した午後のツアーは夕方に近づくにつれて釣果もUP!
釣りが初めての方が多く、途中キタキツネが登場し手を休める時間もありながら、
皆さんいい感じで釣れていました♪

もちろん最後はアツアツの天ぷら!
明日以降もこの勢いで釣れることを願っています。

投稿者 :

うめさん

投稿時間 :

2018年01月05日(金)20時37分47秒

コメントはお気軽にどうぞ。

コメントする