自然堂の日誌

日々是自然

網走国定公園や知床・阿寒国立公園など豊かな自然に包まれた道東オホーツク
エリア。 最新の自然観光情報や日々の暮らしを綴ります。

サロマ湖ワッカ原生花園

昨日はワッカ原生花園に行ってきました。
エゾスカシユリやエゾカンゾウ、ハマナスなど
原生花園の主役級(?)の花々も風の当たらない場所では咲き始めていました。
これから7月にかけて知床や網走周辺にご旅行の方には
ぜひオススメしたい場所です。

吹く風はまだまだ冷たいですが、
カッコウやノゴマ(写真)の声を聴きながら
ゆっくりと気持ちいい散策でした♪

投稿者 :

うめさん

投稿時間 :

2018年06月12日(火)10時20分11秒

コメントはお気軽にどうぞ。

コメント(2) to “サロマ湖ワッカ原生花園”

  1. 石井正美 より:

    楽しい時間をありがとうございました。
    友達が自然堂さんの大ファンになったのがわかりました。
    私も次回を楽しみにしています。その時は楽しい企画をよろしくお願いします。また、お会いできる日を楽しみに・・・

    • うめさん より:

      2日にわたりご参加ありがとうございました。
      ハプニング(笑)もありましたが、楽しんでいただけて良かったです。
      次回はまた違ったオホーツクの魅力を感じていただけるような企画を考えたいと思います。
      またお会いできる日を楽しみにしています!

コメントする